BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

今節もどこかで6頭ドカーーンがあると思うのですが、もしかしたらこのレースでは??

11R

 ①井口佳典

★②川上 剛

 ③瓜生正義

 ④中島孝平

★⑤菊地孝平

◎⑥魚谷智之

進入123/456

 最近、イン戦でのとりこぼしが目立つ井口。ここも伸びる川上やデジタル菊地がいて楽なイン戦ではありませんな。キーマンはその菊地か。予備3位からの繰り上がりで失うものなし、今節のSは特に鬼気迫るものがあります。F持ちの中島が慎重なだけに、5コースから1艇身飛び出しての絞めまくりは普通にありえると思いますよ。で、それを見越した魚谷がしっかり連動してマーク差し。20号機はBB誌での私の◎モーター。残念ながら節イチ級ではないけれど、5本の引き波をしっかり超えるだけのパワーはありますぞ。自力で攻めそうな川上、菊地へ。

3連単★6-25-全