BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

おはようございます。黒須田です。昨日は抜けずにハマりました。というか、印をつけた選手が上位独占というパターンに持ち込めましたね。ようするに、予想としては見えているということだと思います! 強気に今日も頑張ります! と言いながら、1号艇本命が多いけど。

1R

注目データ 吉田2コース逃がし率=50.0%

吉田の逃がし率が高く、濱野谷の逃げから。

◎濱野谷 ○下條 ▲谷村

3連単1-34-全

2R

注目データ 深川2コース逃がし率=35.7%

深川が動いて2コース。逃がし率低く、今村の3コースまくりを狙う。

◎今村 重成 ▲秋山 △中野

3連単2-416-全

3R

注目データ 新田2コース逃がし率=51.1%

新田の逃がし率高いので、飯山の逃げから。

◎飯山 ○坪井 ▲遠藤

3連単1-34-全

4R

注目データ 江口2コース逃がし率=50.6%

前付けあっても逃がし率高い江口。ならば足はいい川上は負けられない。

◎川上 ○石渡 ▲田村

3連単1-34-全

5R

注目データ 山崎2コース逃がし率=57.1%

山崎のツケマイは届かなければ壁になる。井口がきっちり逃げる。

◎井口 ○谷村 ▲下條

3連単1-34-全

6R

注目データ 秋山2コース逃がし率=57.8%

秋山の逃がし率高く、篠崎の逃げから。センター勢まくり優勢で、ヒモはその外に妙味。

◎秋山 ○白井 ▲平山

3連単1-56-全

7R

注目データ 飯山2コース逃がし率=51.8%

飯山も逃がし率が高いので、桐生の逃げから素直に。

◎桐生 ○吉田 ▲篠崎

3連単1-36-全

8R

注目データ 川上2コース逃がし率=36.5%

川上の逃がし率低く、穴狙いだ。足は悪くないはずの中野のまくり差しだ。

◎中野 ○中島 ▲重成

3連単3-15-全

12R 

注目データ 中島2コース逃がし率=52.0%

中島の逃がし率が高い。山崎が負けられないイン戦。

◎山崎 ○篠崎 ▲石渡

3連単1-45-全

準優はのちほど!