BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の常滑グルメ

 

f:id:boatrace-g-report:20171227103216j:plain

 

本日の常滑グルメはきんちゃんラーメン! いやあ、ハマるんです。これはしょうゆラーメンで、味はシンプルな濃厚しょうゆ味ですが、ほんとハマるんです。毎朝食べていた節もあります。麺は柔らかめに茹でられていて、これがまたスープとよく絡んで実に美味い。みそラーメンやきしめんもありますが、個人的にはしょうゆがオススメ。ぜひお試しを! なお、ここまで紹介してきたお店は、正門を入ってしばらく行ったところにある“フードコート”のような場所にすべてあります。足を運んで、何を食べるか迷ってみてください(笑)。(黒須田)