BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭!

 

 

f:id:boatrace-g-report:20171227110642j:plain

本日は水神祭が2件出たので、優勝戦レポート前にまとめていっちゃいます!

まずは4Rを逃げ切った古澤光紀。後半までには時間があったため、5R発売中に行なわれている。「みなさん、水神祭始まりますよ!」と報道陣に号令をかけたのはもちろん西山貴浩。西山を先頭に、福岡勢がずらり揃って儀式の始まり始まり。

 

f:id:boatrace-g-report:20171227110705j:plain

ボートリフトの面々を見ると、岡崎恭裕、小野生奈、渡邉優美が裸足になっていて、飛び込む気マンマン。岡崎は古澤の師匠ですね。西山は「岡崎さん今日勝ったら水神祭なんだから、その分を先にやっちゃいましょう」とけしかけておりました。

 

f:id:boatrace-g-report:20171227110720j:plain

というわけで、古澤が投げ込まれると、次々にドボンドボン! 盛大な水神祭となった次第であります。古澤はけっこうなイケメンで、まさに水も滴るいい男! おめでとう!

 

f:id:boatrace-g-report:20171227110737j:plain

もう1件はもちろん優勝戦。松田大志郎はGⅠ初優勝! というわけで、もろもろの行事を終えたあとに、水神祭と相成っております。居残りの福岡勢に、同期の西川昌希、山口達也もいるぞ。曲者軍団が勢ぞろい!

 

f:id:boatrace-g-report:20171227110751j:plain

で、やはりリフトの面々を見ると、西川、岡村慶太、竹井奈美、渡邉優美が裸足になっている。ということで、今回も盛大にいっちゃいましょう!

 

f:id:boatrace-g-report:20171227110812j:plain

水面でハイタッチする松田と西川。さらに岡村。これに中田竜太を加えた104期勢でSGを席巻してほしいですね! 松田大志郎おめでとう! 次はSGの水神祭だ! あ、今日は優美ちゃんが2回も飛び込んでるじゃないか。実は前検日に誕生日の水神祭もやっていて、「今節3回目ですぅ~」と笑ってました(笑)。キュート!(PHOTO/池上一摩)