BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

昨日は惨敗でしたが、今日も懲りずにこの男から真剣勝負!

10R

★①笠原 亮

★②岡崎恭裕

★③今垣光太郎

◎④山口 剛

 ⑤原田幸哉

△⑥鎌田 義

進入12/3456か126/345

 キーマンは光ちゃん。いきなりの65発進でここがメイチの勝負駆け。こんな状況になった光ちゃんの怖さは言うまでもないでしょう。3カドに引いて、S一撃まくりを狙うはず(カマギーを入れての絶好の4カドもあり)。で、地元の岡Pが飛びつく可能性も十分にありますな。内水域が混戦になったところに、光ちゃんマークのツヨポン差しが突き刺さります。昨日の足は一息でしたが、今朝の足合わせはいい感じでしたよ。内の誰かしらが残しての4-123から9点勝負。

3連単★4-123-1236

※8Rはエミちゃんの2着付けあたりを買います。先ほど行われたスタ練は12346/5と1236/45でした。白水がF2だけに、どっちになっても美味しい展開があるはず。