BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『こんな予想ですいません』予想

さあ行こう、W優勝戦!!

11R優勝戦

○①遠藤エミ(滋賀)S

 ②長嶋万記(静岡)A

 ③小野生奈(福岡)B+

 ④竹井奈美(福岡)B+

 ⑤大瀧明日香(愛知)B+

◎⑥日高逸子(福岡)B+…③着でクイクラ当確??

進入162/345か126/345

 グレートマザーの勝負根性に賭けます。直前の特訓は

①…126/345

②…126354

 3コースを獲って早起こしからドカーーンフライングしてました(笑)。私の手計算ではクイクラへ③着条件の勝負駆け。今は気のいい母さんっていうムードの日高ですが、秘めたる半端ない闘争心があればこそ55歳のここまで女子のトップ級に居続けるのです。こういう勝負処で何もならない人じゃない。2、3コースからF覚悟のゼロ台全速で遠藤に襲い掛かるでしょう。それが届くかどうかは微妙も、とりあえず自力で勝負駆けを決めると思います。エミとのウラオモ勝負。

3連単★6=1-全

12R優勝戦

◎①石野貴之(大阪)A+

○②森高一真(香川)A

▲③吉川元浩(兵庫)A+

 ④辻 栄蔵(広島)S

 ⑤坪井康晴(静岡)A

△⑥篠崎仁志(福岡)A

進入123/456

 あれこれ考えましたが、Vフラグが立ってしまった石野44号機には逆らいようがない。水面、リズム、パワー、運のすべてがこの男に向いています。1時間ほど前から強い向かい風が吹きはじめましたが、大村のインコース1着率は向かい風5mでも66%もあるんです。相手もパワー&コース上位の森高、吉川。それにこの向かい風で全速戦が生きそうな篠崎を絡めます。スケベ根性で石野2着の裏目も少々。

3連単★本線1-236-236、穴236-1-236

ミリオンアタック★3連単1-2-6の35倍に3諭吉(11Rで6-1の高目が来た時のみ……)

今節もありがとうございました。