BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今年もありがとうございました! よいお年を!

 

f:id:boatrace-g-report:20171228121306j:plain

 

f:id:boatrace-g-report:20171228121319j:plain

 

 松本晶恵の笑顔で2016年は暮れていきます! 5代目クイーンズクライマックス覇者、おめでとう! 明日前検の桐生も頑張ってくださいね!

 そうそう、17時40分過ぎにはGⅠ初制覇の水神祭も行なわれています。静岡支部勢、渡辺千草、平田さやか、そして同期の平山智加が参加してましたよ。静岡軍団と平山は一緒に飛び込んでました。さむーーーいっ! ということで風邪ひかないように!

 

 さて、今年もこれにて終了となります。1年間、たくさんご覧いただきまして、誠にありがとうございました。寒い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。そして良いお年をお迎えください!

 次回は、1月13日~15日のファン感謝3Days BOATRACEバトルトーナメントを予定しています。ビッグレースよりはボリュームが少なめになりますが、超短期決戦の一発勝負の主な場面をご紹介してまいる予定ですので、よろしくお願いします。

 

 改めまして今年もありがとうございました! 来年もよろしくお願いします!(PHOTO/池上一摩)