BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

●1-2か2-1か……(5R)

f:id:boatrace-g-report:20171228133701j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171228133715j:plain

 

平山智加

「新年早々1号艇を引くことができました。逃げられるよう心をこめて頑張ります」

前田光昭

「枠番抽選はいちばん最後だったので、残り福に2号艇が残っていました。差せるように頑張ります」

※決まり手は逃げなのか差しなのか。外がまくっちゃったりして。

 

●決まり手は……(7R)

f:id:boatrace-g-report:20171228133733j:plain

 

山口達也

「今日の決まり手はレインメーカーでいきたいと思います。今節、住之江に金の雨が降るぞ!」

※とにかく勝ってください。勝ったら、当欄では決まり手レインメーカーとさせていただきます。今日のイベントゲスト・オカダカズチカの得意技&決めゼリフを見事にカバー!

 

●サイトウさんじゃなくて……(8R)

f:id:boatrace-g-report:20171228133748j:plain

 

渡辺浩司

「サイタショーだぞ」

※ダハハハ! この時期、渡辺さんにしか使えないギャグです。

 

●好きだったのに……(8R)

f:id:boatrace-g-report:20171228133806j:plain

 

寺田祥

「がんばります」

※しゃべっちゃった……。無言パフォーマンス、好きだったのになあ。

 

●今日もやれます(10R)

f:id:boatrace-g-report:20171228133825j:plain

 

平本真之

「グランプリでは枠番抽選1回しかできなかったので、今節は目いっぱい楽しみます」

※勝っても負けても、今日も枠番抽選ありますよ。

 

●まくれ!(10R&11R)

f:id:boatrace-g-report:20171228133841j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171228133858j:plain

f:id:boatrace-g-report:20171228133912j:plain

 

菊地孝平

「キクチのまくり、お見せします」

香川素子

「キクチのまくりに乗りたいです」

須藤博倫

「キクチさんのまくり、勉強します」

※菊地選手、これで差したら香川選手と須藤選手が怒りますよ。

 

(PHOTO/池上一摩)

f:id:boatrace-g-report:20171228133929j:plain

本物のオカダカズチカも登場! 王者と渡部悟に花束を贈呈しました。