BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は新設GⅡ!

 

f:id:boatrace-g-report:20171228141239j:plain

松井繁が2代目バトルトーナメント覇者となって、激動の3日間が終わりました。3日とはいえ(前検も入れれば4日だけど)濃かったですね~。バトルトーナメント、本当に面白い! 来年も楽しみであります。

 

さて、次回は新設されたGⅡです! レディースオールスター! まもなく出場選手が発表されますが、ファン投票で選ばれたナデシコたちが乱舞する一戦です。取材班はボートレース宮島に駆けつけまして、2月27日の前検から3月5日の最終日までレポートしてまいりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

今節は変則の更新でしたが、ご覧いただきましてありがとうございました。皆様、風邪などにはくれぐれもお気をつけて! 今年も当欄をどうぞよろしくお願いします!(PHOTO/池上一摩)