BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

人気者レディース、宮島入り!

 

f:id:boatrace-g-report:20171228141508j:plain

 さあ行こう、レディースオールスター。記念すべき第1回大会、宮島入り一番乗りは日高逸子&竹井奈美! 日高さんはいつもお早い到着ですね~。この2人のあと、地元の若手である村上奈穂がおそらく一番乗りのつもりでやってきましたが、大先輩が先に入っていると知って慌てた様子でした。

さてさて、投票対象がA1~B1級ということで、B1級の人気者も数多く参戦しています。私もはじめましての選手がたくさんいるわけで、そんな選手を一気に! 

f:id:boatrace-g-report:20171228141524j:plain

 まずは福岡の小池礼乃。センターまくりで大穴を!

f:id:boatrace-g-report:20171228141551j:plain

 今節登番が最も下なのは大山千広。先日の芦屋優勝戦は惜しかった。フライングでしたが、ビビってS遅れて負けるよりぜんぜんいいと思います!

f:id:boatrace-g-report:20171228141611j:plain

 実ははじめましてではない木村沙友希。BOATBoyのイベントに来てくれたり、浜名湖のピットでお会いしたり。しかし参加選手としてははじめまして。

f:id:boatrace-g-report:20171228141628j:plain

 後藤美翼とは平和島グランプリの煽り番組でご一緒したことがありました。こちらも参加選手としてははじめまして。

f:id:boatrace-g-report:20171228141645j:plain

 倉持莉々は水球の元日本代表! 

f:id:boatrace-g-report:20171228141756j:plain

 富樫麗加は白百合女子大卒。ビッグレース未経験のB級選手で獲得票数トップでした。

f:id:boatrace-g-report:20171228141813j:plain

 深尾巴恵はデビュー以来スロー進入なし。内枠が回ってきたらどうするのか楽しみです。初のイン戦はここで!?

f:id:boatrace-g-report:20171228141830j:plain

 サインする藤堂里香。何にサインをしているかというと……

f:id:boatrace-g-report:20171228141847j:plain

 これです! 場内に展示されるそうですよ~。

f:id:boatrace-g-report:20171228141911j:plain

 もちろんおなじみの選手も出場です。長嶋万記は持ち切れないほどのプレゼントをもらってましたよ。

f:id:boatrace-g-report:20171228141931j:plain

 昨年の女子MVP!

f:id:boatrace-g-report:20171228141954j:plain

 ドリーム戦1号艇は遠藤エミ。ファン投票1位の平山智加が残念ながら欠場となったために繰り上がったものですが、今節最も人気者、であります。

f:id:boatrace-g-report:20171228142019j:plain

 テラッチもいい笑顔を見せてくれましたよ~。(黒須田)