BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日は収支プラスでした。幸先いいスタートです。今日は畠山がやまと学校に出張で不在、なんだかもっと当たりそうな気がします(笑)。

1R

注目データ 篠崎2コース逃がし率=39.4%

篠崎の逃がし率は低い。攻め手になりそうな飯山の自在なハンドルに期待する。

◎飯山 ○村上 ▲山崎

3連単3-16-全 

2R

注目データ 原田1コース差され率=21.6%

今垣は前付けありそう。ならば原田の差され率が高めな点に着目。カドもある湯川が自在な捌き。

◎湯川 ○峰 ▲原田

3連単4-51-全

3R 

注目データ 篠崎2コース逃がし率=54.3%

田頭の前付け必至も、コース獲れるかは微妙。ならば篠崎の逃がし率の高さを重視して、上平の逃げから。

◎上平 ○芝田 ▲篠崎

3連単1-32-全

4R

注目データ 岡崎2コース逃がし率=50.0%

岡崎の逃がし率は高めで、山下の逃げを信頼。

◎山下 ○茅原 ▲平本

3連単1-34-全

5R 

注目データ 服部1コースまくられ率=13.6%

服部はまくられ率がやや高め。まくりあるとするなら、素性機の萩原3コース。

◎萩原 ○瓜生 ▲服部

3連単3-51-全

6R 

注目データ 前本2コース逃がし率=48.3%

松井の前付けあるが、センターまでか。前本の逃がし率は平均的で、イン信頼度高い徳増が多少深くても先マイ。

◎徳増 ○菊地 ▲安田

3連単1-34-全

後半は後ほど。