BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

嗚呼、1Rで3-5本線ながら海野の3ヒモを買いそびれた畠山です。穴党失格だぁぁ(号泣)

6R

 ①赤岩善生

◎②向所浩二

 ③伊藤将吉

 ④飯山 泰

○⑤山崎智也

 ⑥辻 栄蔵

進入123/456

 早朝スタート特訓で向所の行き足~伸びが強烈に見えました。まあ、今節は13号機に騙されっぱなしなんですけどね、昨日の気配よりはるかに良かったですよ。元々がまくり気質、このままの足なら一気に赤岩を叩く光景が浮かびます。相手はこれも気配がよく見えた智也。昨日もバカに良く見えたのに準優は……ショポンでしたがこのレースでキッチリ返してくれると信じます。オモウラ勝負!

3連単★2=5-全

 他では3R3=4で逝ってみます。どうにも堅そうな気がしてならない優勝戦予想は10R頃にアップします。