BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

優勝戦出場選手インタビュー

①桐生順平(埼玉)

 

f:id:boatrace-g-report:20171228191339j:plain

 

 勝率がありますし、いいエンジンだと思います。もらったまま何もしてません。バランスが取れてて全体的にいいレベル。優勝戦のメンバーに入っても変わらないと思います。コースは主張していきたいです。スタートは内側の方から見えやすくて、いい感じです。

 

②菊地孝平(静岡)

 

f:id:boatrace-g-report:20171228191352j:plain

 

 昨日いいスタートが行けたので、今日ももう一丁行きたいです。足は出足型でいい状態です。(野球でいうと?)広島の菊池選手のような感じ、守備型です。すべての打球を捌いて、あとは好返球するだけです。ご覧の通り、この中に入るといちばん人気薄ですけど、人気者たちをやっつけたいと思います。

 

③石野貴之(大阪)

 

f:id:boatrace-g-report:20171228191403j:plain

 

 序盤に取りこぼして流れがちょっと傾きかけたけど、修正できてよかったです。足はこのメンバーに入るとみんな一緒。(武器は?)ないんですけどね、ほんっとに似たような足だと思います。勝てるコースから行きます。スタート展示やピット離れも含めて、勝てる位置から。1着しか狙ってません。

 

④瓜生正義(福岡)

 

f:id:boatrace-g-report:20171228191417j:plain

 

 まあ、一緒くらいですね。昨日がいちばん調整が合ってたと思います。バランス型で、乗り心地が本当にいいんで、行きたいところに行けるっていう感じです。4コース近辺から行きたいです。

 

⑤井口佳典(三重)

 

f:id:boatrace-g-report:20171228191432j:plain

 

 ターン回り中心にいいレベルに達してきてます。十分に戦える足、ヒケをとらないです。でも、今から試運転をしてもっと完璧な状態にしたい。ちょっと冒険してます。男は黙って5コースから行きます。(茅原を睨んで)“5コースから”行きます! スタートは行けるだけ行くんで応援よろしくお願いします。

 

⑥茅原悠紀(岡山)

 

f:id:boatrace-g-report:20180118142658j:plain

 

(気になるコースは?)いや、動かないっすよ、なんか6コースの方がいいじゃないっすか。今日の感じは足はいいっすね。調整してます、ずっと調整中です。スタートはしっかり行けてます。