BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 初日からまくり勝ちゼロ、今日は1Rからイン6連勝中……名人戦らしからぬ穏やかなレースが続く中、こんな昭和アングラ的な番組を待ってました!!

8R

 ①鈴木幸夫

 ②山室展弘

 ③原田富士男

◎④乙津康志

○⑤倉谷和信

 ⑥江口晃生

進入1623/45か12356/4??

 昼のスタート特訓は1256/4と1634/5(山室不在)で、江口の起こしが70&80m!! 牽制の意味合いかもしれませんが、本気で獲りに行ったらスロー勢がメチャクチャ深くなる可能性があります。そうなれば、伸び足だけは節イチ級の乙津がカドから一撃です。スローが80m起こしならスリット同体からでも2艇身は出て行きますよ。相手はやはりストレートが強い倉谷。私の想定では江口に抵抗するふりをしつつダッシュに構えるはずで、乙津とのアウトセットができあがります。ウラオモ勝負!

3連単★4=5-全