BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』最終日

最後の極撰はこの人っきゃない!

10R

 ①鈴木茂正

★②西山昇一

★③藤丸光一

 ④山田 豊

★⑤西島義則

◎⑥新良一規

進入51362/4??

 パワー上々の新良から行きます。進入はゴチャゴチャ間違いなし。インまで獲りに行く西島に連動しながら、最年長の貫禄でうまいことセンターに潜り込みそうな気がします。なんせシビアなA2勝負駆け。6号艇だからと降りてるわけにはいかないんです。意地でスタートを決めてのまくり差しか、西山か藤丸まくりに乗ってのマーク差し。どちらもスタートさえ5分以上ならパワー的にも十分あると思います。48歳以上の最後のマスターズ、今節の最年長の重鎮に思う存分暴れてもらいましょう。このレースが選手人生最後のマスターズになる可能性もあるのだから。相手は西島、西山、藤丸。

3連単★6-235-235、押さえ235-6-235

 あっさり最終決断できそうな優勝戦予想(ほぼ決定してます)はこの10Rの後にアップします。