BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!!

平本真之

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112209j:plain

 

去年に続いて「ファン投票じゃコレナインジャー」です。1487票も投票してくれてありがとうございます。そろそろ頑張らないと来年の出場が危なくなるんで、精一杯頑張ります。

 

新田雄史

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112230j:plain

 

平本君に続き「ファン投票じゃコレナインジャー2号」ですけど、来年も来れるよう精一杯頑張ります。

 

守田俊介

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112246j:plain

 

鉄兵より人気があることがわかったんで、それだけは嬉しかったです。

 

西島義則

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112306j:plain

 

沢山の投票、ありがとうございます。

この年になってまでオールスターに出れることを誇りに感じます。

 

下條雄太郎

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112323j:plain

 

「長崎は幸哉さん」と言われないよう、精一杯印象つけて帰りたいと思います。

 

中村桃佳

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112342j:plain

 

たくさんのご投票、ありがとうございます。水神祭目指して、大穴開けれるよう頑張ります!

 

日高逸子

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112358j:plain

 

今節、この長島万記ちゃんイラストのバッヂが、ガチャガチャでもらえますよ~。詳しくは、あとで万記ちゃんが説明しまーす♪

 

長島万記

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112414j:plain

 

前回のSGより成長した姿を見せたく、キャラクターバッヂを制作しました。JLCのペラ坊ショップでやってます。売上はすべて熊本震災の復興支援にします。よろしくお願いします。

 

平高奈菜

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112442j:plain

 

全国のガニマタファンの皆さん、ご投票ありがとうございました。年々ガニマタを直しているつもりですが、もっと頑張りま~す♪

 

峰 竜太

 

f:id:boatrace-g-report:20171230112458j:plain

 

おはよーございまーす♪

みんなのお陰で、夢が叶いましたーー!!!!