BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”2日目

おはようございます。黒須田です。昨日はぼちぼちといったところでした。ただ、BOATBoy7月号に「向かい風なら⑤アタマ」と書いてあったのを見て、8Rで峰竜太のアタマをちょいと買い足したら、これが的中。こっそり当たってしまいました。本日は予想もスマッシュヒットと願います。

1R

注目データ 井口4コースまくり/差し=8/5

4コースの井口は攻めっ気強い。山口は意外とまくられ率高く、井口が攻め切ると見る。

◎井口 ○中島 ▲山口

3連単4-61-全 

2R

注目データ 白井2コース差し率=28.3%

白井は逃がし率低く、原動力は自身の差し切り。狙うしかない。

◎白井 ○柳沢 ▲辻

3連単2-15-全

3R 

注目データ 篠崎2コース逃がし率=54.5%

篠崎の逃がし率は高め。長田が押し切ると見る。

◎長田 ○篠崎 ▲坪井

3連単1-24-全

4R

注目データ 岡崎4コースまくり/差し=8/8

岡崎の4コースは高いレベルで自在性がある。展開突いて抜け出す。

◎岡崎 ○大田 ▲守田

3連単4-15-全

5R 

注目データ 齊藤1コース差され率=24.6%

齊藤の差され率が高めだ。笠原の3コースは近況まくり優勢だが、本来はまくり差し強烈。

◎笠原 ○齊藤 ▲松井

3連単3-14-全

6R 

注目データ 湯川2コース逃がし率=65.1%

湯川の逃がし率はかなり高い。秋山の逃げ切りから。

◎秋山 ○原田 ▲桐生

3連単1-34-全

後半は後ほど。