BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回はナイターSG!

 

f:id:boatrace-g-report:20171230150459j:plain

グラチャンは、石野貴之のSG2連続優勝、鳴門SG2連覇で幕を閉じました。ぶっちぎり独走状態の優勝でしたね。この強さ、どこまで行くのでしょうか。

 

次回は、ふたたび四国に舞い戻ってきます! 7月12日~17日、ボートレース丸亀で開催されるSGオーシャンカップです! ナイターSGですので、アップの時間が普段と異なりますが、11日の前検から最終日まで、現地よりレポートをしてまいりますので、約2週間後もよろしくお願いします。そう、ここから8月下旬まで、中2週続きのビッグラッシュですよ!

 

今節もありがとうございました! これから暑くなっていきますが、お互い体調には気をつけて、ビッグラッシュを楽しんでまいりましょう。次回もよろしくお願いします!(PHOTO/池上一摩)