BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

昨晩、ヱビス屋でちょいと飲みすぎ、今日はマークカードの塗り間違えで的中を逃すなどの凡ミスを繰り返している畠山です。二日酔いを蹴散らすような大穴を召し取りたい! 頼みの綱は、このお方。

12R

 ①遠藤エミ

 ②宇野弥生

○③五反田忍

 ④寺田千恵

◎⑤あっきー

 ⑥大瀧明日香

進入123/456

 かなり強めの向かい風(まくり風)が吹き荒れる芦屋水面。人気のドリーム組とて楽に勝ちきれる水面じゃないっすね。キーウーマンは生粋のまくり屋・忍さん。3コースならばスリット同体からでも獰猛に締め込むのが五反田流なんです。弥生が差しハンドルを入れた瞬間、見えないところからの強ツケマイで遠藤の寝首にガブリ。で、テラッチがごっつあん差しを狙ったところに、あっきーの全速まくり差しが突き刺さっちゃいます。人気の盲点、忍さんとのウラオモ勝負!

3連単★5=3-全