BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 桃佳!

 

f:id:boatrace-g-report:20171230175945j:plain

 水神祭が出ました! 中村桃佳が10Rを逃げ切り、GⅠ初1着。SGで会ってたものだから、すっかりノーマークでしたが、レディチャンは初出場ですからね~。おめでとうございます!

f:id:boatrace-g-report:20171230175956j:plain

 勝利者インタビューを終えて桃佳が姿をあらわすと、多くの選手、報道陣らが大拍手! けっこう大掛かりな水神祭になりました。ウルトラマンスタイルで思い切り投げ込まれた桃佳は、まさに水も滴るいい女!

f:id:boatrace-g-report:20171230180009j:plain

 そして、先輩の西村美智子、平高奈菜も飛び込んで祝福! なんか、平高が誰かと一緒に飛び込むのって、よく見かける気がするなあ。

f:id:boatrace-g-report:20171230180021j:plain

 すでにSG経験もあり、スピード出世を果たしている彼女にとっては、もちろんこれは通過点でしかない。優勝の水神祭が見られるのはいつだ!?

f:id:boatrace-g-report:20171230180032j:plain

 なお、水面で桃佳たちが笑顔を見せている最中に、大相撲芦屋場所が行なわれたことも付記しておきます。岩崎芳美が淺田千亜希を投げ落とそうとして、取っ組み合ってました。山川さん、こっそりチャッピーの背中を押してるし(笑)。結果は水入り引き分けでした。(PHOTO/池上一摩 黒須田 TEXT/黒須田)