BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

4Rの⑤堀之内=⑥あっきーにそれなりの資金を投下して悲喜こもごもを味わった畠山です(笑)。うーん惜しかった。でもって9Rまでイン全滅の芦屋水面、最終レースも大荒れになるかも?

12R

 ①小野生奈

 ②淺田千亜希

▲③守屋美穂

 ④長嶋万記

◎⑤細川裕子

○⑥今井美亜

進入123/456

 昨日、パワー鑑定で「もうひと伸び欲しい」と記した細川に、待望の伸び足がきましたね。前半、スリットから1マークまでの伸び足は惚れ惚れするものでした。元より生粋のまくり屋だけに、ここも5コースから一撃まくりがあるし、守屋のまくりに乗ってのまくり差しもありえます。前半の足をキープしていれば、アタマ決め打ちでOK。相手は3コースからゴリゴリ攻める守屋と、アウトから細川にぴったり連動する今井へ。

 うん、なんとなく「11Rまでイン全滅で、最後の最後に生奈がイン逃げ!」というフラグが立ったような……(汗)。

3連単★5-36-全

※ウエキングさん、反面教師とはいえ舟券的中の一助になれてよかったです(笑)。ここも一捻りを加えて連日のミリオンをGETしてください!