BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

今日の6R、1-5-234まで買っておいて156の300倍を取りこぼした畠山です。ケチるなよーーー俺っ!!(涙) 今日は絶好の展開がありそうなこの子で勝負。

11R

 ①寺田千恵

 ②垣内清美

★③小野生奈

◎④樋口由加里

 ⑤大瀧明日香

★⑥五反田忍

進入123/456

 セーナとシノブの予選トップ直接対決。端的に言うと1着をゲットしたほうがシリーズリーダーに輝きます。五反田のアウト一撃も怖いけど、おそらく先に攻めるのは生奈。まくればトップ!の気合でテラッチを攻めるはず。足的にも伸び型ですからね。で、それを想定済みのテラッチも相応の迎撃をするはずで、ふたりがやりあっている間に由加里のズボ差しが突き刺さります。相手は自力の生奈とパワー抜群の忍。

3連単★4-36-全