BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

前半にウルトラでっかい万太がでちゃいましたが、今日はかなり強い向かい風。もう一発くらい無理筋の大万舟がハマッても不思議じゃないっすよ!

11R

★①石野貴之

 ②井口佳典

★③笠原 亮

★④峰 竜太

◎⑤山田哲也

 ⑥魚谷智之

進入123/456

 リズムに乗れない石野のイン戦。外に血の気の多い面々が並んで、大穴の香ばしい匂いが漂います。狙うは、この錚々たるメンバーの中で完全に盲点になっている山哲。前半4Rは道中の判断&ターンのWミスで着を落としましたが、足色そのものは岩瀬よりかなり強めでしたよ。先に攻めるのはセンター勢で笠原がまくり差し、峰がその上をぶん回す展開か。ならばポッカリ空いた内水域に差しハンドルを入れて、バック突き抜けがあると思います! 相手は石野、笠原、峰へのグリグリ回し。

3連単★5-134-134