BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”5日目

お疲れ様でございます。黒須田です。昨日はややプラスで終わることができました。少し回転が上がってきたかなー。本日も頑張ります。

1R

注目データ 赤岩2コース逃がし率=61.9%

赤岩の逃がし率高く、坪井の逃げ切り濃厚と見る。

◎坪井 ○深川 ▲須藤

3連単1-34-全 

2R

注目データ 吉川2コース逃がし率=51.1%

吉川の逃がし率はやや高め。敗者戦ならば高く見積もり、谷村の逃げから。

◎谷村 ○吉川 ▲今村

3連単1-24-全

3R 

注目データ 岩瀬2コース逃がし率=59.5%

岩瀬の逃がし率が高く、永井の水神祭に期待したい。

◎永井 ○渡辺 ▲中田

3連単1-35-全

4R

注目データ 齊藤2コース逃がし率=61.9%

齊藤の逃がし率が高く、山田の今節2勝目を狙う。

◎山田 ○山崎 ▲守田

3連単1-34-全

5R 

注目データ 深川2コース逃がし率=50.0%

深川前付けだが、近況は逃がし率が急上昇。深い起こしでも今垣が押し切る。

◎今垣 ○深川 ▲中島

3連単1-53-全

6R 

注目データ 濱野谷2コース逃がし率=38.1%

濱野谷の逃がし率が低い。須藤の自在戦を狙ってみたい。

◎須藤 ○原田 ▲篠崎 

3連単3-14-全

7R 

注目データ 特になし

突出したデータは、枠なり想定では各コースにない。ならば王者の逃げきりだろう。

◎松井 ○石渡 ▲渡辺

3連単1-24-全

8R 

注目データ 山田2コース逃がし率=52.5%

山田の逃がし率がやや高めで、石野の逃げ切りを狙うしかない。

◎石野 ○中田 ▲池永

3連単1-34-全

12R 

注目データ 原田2コース逃がし率=40.4%

原田の逃がし率は低い。岡崎のまくり差しが面白そう。

◎岡崎 ○山崎 ▲石野

3連単3-14-全 

準優は後ほど。