BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『上州の一匹狼が大暴れ??』予想

さあ行こう、優勝戦!

12R優勝戦

○①中田竜太(埼玉)

 ②木下翔太(大阪)

△③大上卓人(広島)

▲④片橋幸貴(滋賀)

◎⑤椎名 豊(群馬)

 ⑥仲谷颯仁(福岡)

進入123/456

 格、枠、パワー、シリーズの流れはほぼほぼ中田の優勝&1-2決着を示唆しています。が、昨日の準優さながら3~5枠のパンチ力も相当なだけに、わずかながら波乱の余地もありえる。本命サイドから大穴まで広く網羅したいので、中田ではなく人気の盲点・椎名を連軸に据えます。センター筋では獰猛なまくり屋・片橋の絞めまくりに乗ってのマーク差し、または伸びなりに片橋を叩いてまくり差し、どちらかの戦法で先頭集団に加わりバックでの伸び勝負。こうなれば伸び足が生きて2マークまでに勝ち負けに持ち込めるはず。相手は中田、片橋、大上の三つ巴。木下は勝ちに行く2コース差しを選択するはずで、空振りがありえる。仲谷は不気味ですがまだ家賃が高いと思います。

3連単★本線5-134-134、押さえ134-5-134

ミリオンアタック★資金の都合で5-4-3の750倍を1500円(これなら買えるはず!)

今節もありがとうございました。