BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

2日目!

おはようございます。SGボートレースダービーは2日目。ボートレース平和島はあいにくの雨ですが、今日も熱い戦いに期待しましょう。

f:id:boatrace-g-report:20180102135751j:plain

齊藤仁が「一真、大丈夫ですよね」と声をかけてきました。ダービーに出場していない森高一真ですが、賞金ランクは12位に浮上しており、グランプリはほぼ当確。それを森高と仲のいい仁ちゃんが喜んでいる、というわけです。13年チャレンジカップを制した森高は、しかし次点でグランプリ出場を逃しました。12位(当時)に滑り込んだのが、チャレンジ優勝戦3着の齊藤仁。いろいろな思いがあったでしょうから、森高がグランプリに出られることは我がことのように嬉しいのでしょう。というわけで、仁ちゃんもダービーで大活躍して、グランプリ勢ぞろいを目指せ!