BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 嗚呼、深川ぁぁ……(ウエキングさんのお見立て通りでした)。昨日、平和島のボラの餌になりつつも、黒須田からの温かいお注射で生き返った畠山です。この極撰を当てて、今晩は黒須田に接待だーー!!

10R

 ①辻 栄蔵

★②守田俊介

★③桐生順平

 ④久田敏之

◎⑤中村亮太

 ⑥岡崎恭裕

進入123/456

 久田の5連勝が懸かった1戦。昨日に続いて桐生がぶん回してズッポリのマーク差し、なんてことがあっても驚きませんな。ただ、⑤着条件で予選トップの身の上、ここで一休みというパターンもあると思います。本命はここではトップ足と確信している亮太。桐生が握って久田が差しに構えた瞬間、ツケマイ気味に握ってまくり差す光景が浮かびます。相手は自力攻め強烈な桐生、小さく差して粘る俊介へ。

3連単★5-23-全