BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”3日目

どもども。黒須田です。どうにも予想が冴えないというか、舟券的にそう負けているわけではないのですが、消化不良の初日2日目でした。今日は流れを変えたいところ。と言いつつ、①本命が少ないのですが……。

1R

注目データ 細川5コース差し率=20.0%

細川の5コース成績はかなり優秀。遠藤の攻撃に乗ってのまくり差し狙い十分。

◎細川 ○遠藤 ▲川野 

3連単5-41-全 

2R

注目データ 三井所2コース逃がし率=42.0%

三井所の逃がし率が少々低め。三井所は2コースまくりあり、小野が抵抗すれば田村に差し場。

◎田村 ○小野 ▲三井所

3連単3-12-全

3R 

注目データ 山田2コース逃がし率=37.0%

山田の逃がし率はかなり低い。毒島がセンターから攻撃力発揮。

◎毒島 ○湯川 ▲岡崎 △白井

3連単3-146-全

4R

注目データ 魚谷2コース逃がし率=56.4%

魚谷の逃がし率が高く、やや深い起こしになっても前田がもたせる。

◎前田 ○茅原 ▲松井

3連単1-35-全

5R 

注目データ 岸1コース差され率=34.6%

岸は差され率が高い。樋口が攻撃型で、日高が展開突く差し。

◎日高 ○岸 ▲樋口 △遠藤

3連単4-136-全

6R 

注目データ 丸岡1コースまくられ率=0.0%

秋山、三井所とまくる選手いるが、丸岡ががっちりと受け止める。

◎丸岡 ○峰 ▲篠崎 

3連単1-25-全

後半はのちほど。