BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

SGチャレンジカップ 明日の勝負駆け情報!

GⅡレディースチャレンジカップはポイント制で行なわれておりますが、SGチャレンジカップはいつも通り準優制。明日が予選最終日であります。34名出場ということで、ボーダーは5・00と想定しました。そうなると、5・00に届かないのは賞典除外の2人を含めて6人のみ。そのうち2人は、1着で1点足らずという状況なので、ボーダーが下がれば逆転準優行きもありえます。とはいえ、19位以下は厳しい勝負駆けには違いなく、無事故完走で当確となる選手が9人もいる状況です。残された椅子はわずか! 賞金ランク19位以下の選手は、明日の勝負駆けに失敗すればグランプリへの道が閉ざされるわけで、まさに渾身の勝負駆け。当確9選手のなかで賞金ランク19位以下の選手は6人と、逆転グランプリ行きに勢いづく選手も目立つというわけですね。明日は激戦必至です!

1 篠崎仁志  当確

2 井口佳典  当確

3 毒島誠   当確

4 岡崎恭裕  当確

5 田中信一郎 当確

6 山田康二  当確

7 丸岡正典  5・5着

8 秋山直之  当確

9 白井英治  当確

10 吉田拡郎  当確

11 寺田祥   4・6着

12 山崎智也  4・5着

13 新田雄史  4・5着

14 桐生順平  4・4着

15 松井繁   4着

16 中島孝平  2・6着

17 峰竜太   3着

18 辻栄蔵   3着

19 茅原悠紀  1・6着

20 菊地孝平  2着

21 森高一真  1着

22 魚谷智之  ※1着相手待ち

23 田村隆信  1着

24 湯川浩司  2・2着

25 片岡雅裕  ※1着相手待ち

26 石渡鉄兵  2・2着

27 篠崎元志  1・2着

28 前田将太  1・2着

29 前本泰和  -

30 今垣光太郎 -

31 守田俊介  1・1着

32 三井所尊春 -(賞典除外)

33 小野生奈  -(賞典除外)