BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『女子は大穴、SGはブスサガ!』予想

さあ逝こうW優勝戦! 5R極撰はかすりもしない空振り、私の「大勝ち豪遊ふぐ三昧」を目指すチャレンジ(笑)も風前の灯っす。女子チャレカは穴~SGチャレカは本命サイドのコロガシで一発大逆転だぁ!

11R優勝戦

 ①遠藤エミ(滋賀) A

穴②日高逸子(福岡) B+…②着クイクラ確定

▲③海野ゆかり(広島)A

◎④細川裕子(愛知) A+(伸S)

○⑤中村桃佳(香川) A

 ⑥長嶋万記(静岡) B

進入123/456

 自信の◎は、伸びーる博士・三井所先生から秘伝の調整法を伝授された(?)細川で決まり! その調整がしっかりハマレば、4カドのスリット同体から一気に絞めきれるはず。スタート展示の気配と時計をチェックしつつ、投資額(どっちにしろ100円単位ですけど)を決めます。絞めまくりで大本命のエミが引き波にハマると見て、相手は細川まくりに連動する桃佳と、前検から気配いい海野へ。それと、日高ママがあの手この手で2着を狙うので4-2-35も押さえておきます。

3連単★4-35-全、押さえ4-2-35

からの、SGチャレカ優勝戦です!

12R優勝戦

◎①毒島 誠(群馬)S…③着GP確定

 ②井口佳典(三重)A

○③山田康二(佐賀)A…①着GP確定

 ④篠崎仁志(福岡)A…3-6-1以外は確定

 ⑤桐生順平(埼玉)B+…①着で賞金トップ

 ⑥新田雄史(三重)B+…②着GP確定

進入123/456

 前検◎で期待通りのパワーを披露している毒島以外に◎は打てません。外にまくりきるだけのハードパンチャーも見当たらず、スリット同体から一気に逃げきります。大逆転Vがあるとすれば山田でしょう。ややオカルトですが、この3カ月ほどで師匠の峰~三井所~深川という佐賀の記念初Vリレーが続いており、流れ的には完全に山田に向いていると思います。足的にも上々でまくり差しから毒島を脅かすチャンスはあるはず。ウラオモ勝負で高め待ち。

3連単★1=3-流し

ミリオンアタック★1-3-6の34倍に3万円(もち11Rで大勝したときのみ)

今節もありがとうございました。