BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

次回は大晦日決戦!

 

f:id:boatrace-g-report:20180117113314j:plain

桐生順平が強烈イン逃げでグランプリ制覇! これで賞金ランクもトップに立ち、今年の顔に決まりましたね。本当におめでとうございます!

 

素晴らしいレースが繰り広げられたグランプリ。今年のメインイベントも終わったというわけですが、しかしボートレース界のビッグはまだまだ終わらない! そうです、ボートレース大村で開催されるプレミアムGⅠクイーンズクライマックスです! 明日がシリーズの前検で、28日からトライアルスタート。そして優勝戦は大晦日! 取材班ですが、BOATBoyの校了作業の関係上、明日の前検には間に合いません。申し訳ありません! したがいまして、昨年同様、27日のトライアル前検日から現地に参戦し、トライアルを中心にお伝えしてまいります。もちろん2日目からになってしまいますが、シリーズも!

 

それでは皆さん、ビッグの連戦、ともに駆け抜けましょう! そして、舟券勝って、よい年越しにしましょう! 3日後から、どうぞよろしくお願いいたします!(PHOTO/池上一摩)