BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

大村GIクイクラの『前検を斬れないっ!!><』

 

f:id:boatrace-g-report:20180117113508j:plain

 

 第1Rの発売中に大村GIクイクラ12選手の前検作業が行われました。もちろんスタート練習は明日の11Rと12Rの面々に分かれたのですが、率直な感想は……

「足色がほとんど同じで特筆すべき選手がいない!!」

 という身も蓋もない鑑定になってしまった。前評判の高い海野ゆかり68号機も長嶋万記21号機も、スリットから出ていくようには見えなかった。何の参考にもならずに申し訳ないけれど、現時点でのパワー番付を記すことはできないっす。足合わせでは細川と山川の出足~行き足がほんの少し良く見えました。それでも、A=上位級と断定するほどでもなかったし……この12人については今後の足合わせ~スタート特訓などで徐々に優劣を付けていくつもりです。今後のレポートに期待してくださいまし!

 

f:id:boatrace-g-report:20180117113522j:plain

 

 前検タイムです。12人なので速い順に羅列しておきましょう。

 

前検時計

①山川美由紀 6.73

 平高奈菜

 小野生奈

④長嶋万記 6.76

⑤細川裕子 6.77

⑥寺田千恵 6.78

 田口節子

 川野芽唯

⑨遠藤エミ 6.80

⑩松本晶恵 6.81

⑪樋口由加里 6.84

⑫海野ゆかり 6.85

 

f:id:boatrace-g-report:20180117113538j:plain

 

 なんとなんと、海野68号がビリッケツ?? トップの山川らとけっこう大きなタイム差になりましたが、ほぼ絶対にそこまで悪い足じゃないですよ。今日の大村は左横風主体に向かい=追いに揺れているので、風の影響が大きかっただけだと思います。(text/畠山。photos/シギー中尾)