BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

グルメ天国大村!

 

f:id:boatrace-g-report:20180117133156j:plain

大村ボートといえば、グルメ天国! 佐世保バーガーに、ひかり亭のラーメン、ちゃんぽんに丼に……と美味しB級グルメ(BはBOATRACEのB)が万才であります! 今節はドタバタしていて、なかなかフードコートに足を運べなかったのですが、今日は東部苑さんに行ってまいりました。チャレンジしたのは「びっくりそば」。何がびっくりなのかなー、と出てくるのを待ったら、その大きさにびっくり! そしてぶち込まれているエビ天、かきあげ、肉、わかめ、卵にびっくり! いわゆるトッピング全部乗せ、ってやつですかね。ボリューム満点で大満足であります。お腹いっぱい! 大村ボートにお越しの際は、ぜひチャレンジしてみてください。