BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

今年もありがとうございました!

 

f:id:boatrace-g-report:20180117151117j:plain

2017年は、遠藤エミの完全優勝で暮れていきます。おめでとう! 素晴らしい年の瀬をありがとう!

 

というわけで、当欄の2017年もこれでラストであります。今年もたくさんたくさんご覧いただきまして、ありがとうございます。このクイーンズクライマックス中には、通算4000万ビューを突破いたしました。本当にありがとうございました。

当欄をご覧いただいた方はすでにお気づきかもしれませんが、年明け1月中に、このブログサービスは終了することになったようです。次回は、1月12~14日のBOATRACEバトルトーナメントをお伝えする予定ですが(ボートレース福岡で開催!)、それが当欄の最後になります。ただ、お引っ越しも決まっております! 引っ越し先につきましては、バトルトーナメント時にお伝えできるかと思いますので、しばしお待ちくださいませ。スポナビ+最後となりますバトルトーナメントもよろしくお願いします。

 

というわけで、皆様、よいお年をお迎えください。来年もボートレースで熱くなりましょう。お引っ越し先でも一緒に盛り上がりましょう!(PHOTO/池上一摩)