BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

まくるか差すか

f:id:boatrace-g-report:20180117152738j:plain

f:id:boatrace-g-report:20180117152748j:plain

山本修一

「差し大好きでーす。しかも最内差しです」

西島義則

「37年前の話です」

 

※司会の永島知洋氏があらかじめ選手に「好きな決まり手」を取材し、選手の呼び込み時に披露。山本は「差し」で、西島は「まくり」でした。37年前とか言ってますが、今もけっこうまくってます、西島は。

 

雪ニモ負ケズ風ニモ負ケズうねりニモ負ケズ

f:id:boatrace-g-report:20180117152804j:plain

f:id:boatrace-g-report:20180117152811j:plain

f:id:boatrace-g-report:20180117152822j:plain

川村正輝

「寒い!」

湯川浩司

「水面も気候も過酷ですが、頑張ります」

原田篤志

「しっかり波乗りしてきます」

 

※今日の福岡は雪がちらついております。寒いなか、奮闘よろしくです! ファンも寒さに負けず舟券勝ちましょう!

 

猛応援しよう!

f:id:boatrace-g-report:20180117152841j:plain

木村光宏

「僕も1等獲ったらバック転します」

 

※今日はオープニングアクトで九州男児新鮮組がスゴすぎるダンスを見せてくれました。みんなグルングルン回っていたわけですが、それを受けて重成一人がバック転披露! さらにそれを受けて木村ミッチーがバック転宣言であります。絶対に見たいので、思い切り応援します!

 

マンシュウよろしく!

f:id:boatrace-g-report:20180117152854j:plain

佐藤隆太郎

「波乱を起こせるよう頑張ります」

 

※美味しい舟券、頼みますよ!

 

なんでやねん

f:id:boatrace-g-report:20180117152903j:plain

中田竜太

「特にありません」

 

※えーと、こちらのコメントも特にありません。

 

ペラ坊でグラッツェ

 

f:id:boatrace-g-report:20180117152924j:plain

f:id:boatrace-g-report:20180117152933j:plain

木下翔太&丸野一樹

 

(PHOTO/池上一摩)