BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

【速報4】ファイナル行き抽選は三つ巴に!

 

f:id:boatrace-g-report:20180117155049j:plain

復活戦8Rは、新田雄史が2コースからねじ伏せるようなツケマイ一撃で快勝。新田もトーナメント4着だったので、復活戦組からのファイナル行きは三つ巴の抽選となりました。ファイナル6枠を賭けて、原豊土、権藤俊光、新田で12R終了後に抽選が行なわれます。過去2回は、岡崎恭裕、坪井康晴のSGウィナーが敗れ去り、A2級の選手がファイナル行きを引き当てました。果たして今年は!?

 

いよいよセミファイナルが始まります。どの選手も、基本は1着勝負! 2着選手にも望みはありますが、トーナメント2着、3着の選手はかなり不利です。また、唯一の繰り上がりセミファイナリストの吉田凌太郎は、トーナメント最上位着順になることがありえないので、1着しかない! さらに激しいバトルが終盤戦で繰り広げられます!