BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目


 昨日の極撰は恵まれ的中=33倍の掲載史上最低配当でした。今日こそビシッと万太郎を召し取ってみせましょう。ターゲットは超ユニークなお名前のこのお方。

11R
 ①海野ゆかり
○②水野望美
 ③小池礼乃
 ④遠藤エミ
◎⑤大豆生田蒼
 ⑥落合直子
進入123/456

 ①の海野もそうですが、遠藤34号機の気配がパッとしません。昨日のドリーム戦と今日の5Rは「悪くはないけど、上位レベルのひとつ」という感じ。現状、圧倒的な節イチにはほど遠いと思っています。ならば、1-4に人気に集中するこのレースは穴目勝負。やや足に自信がないエミが地元の意地で強引な絞めまくりに出たところ、外の大豆生田(おおまめうだ)がズッポリ差し抜けるという展開です。連ヒモは2コースから差す水野。イン海野がまくりに張るタイプでもあり、マイシロは充分に取れると思います。

3連単★5-2-全、5-全-2