BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』4日目

 シリーズ折り返しで虫息吐息の畠山です。だがしかし、最終レースのこの子がやってくれるはず!

12R
 ①長嶋万記…②着
★②五反田忍…②着
★③細川裕子…☆
 ④中谷朋子…④着
◎⑤倉持莉々…☆
 ⑥浜田亜理沙…―
進入123/456

 勝負駆け・万記に人気が集中していますが、リズムは一息。2Rを逃げきって準優当確ランプを点した莉々が、豪快なまくり差しでさらにポイントを加算します。何度か書いてきましたが、莉々はここ数カ月でいちばん成長した女子レーサーだと思います。このレースには五反田&細川の肉食系握り屋がいて、必ずや1マークで差し場ができるはず。今の莉々なら全速でぶん回しつつ、的確な差しハンドルで突き抜けますよ。2着ヒモは自力型の五反田と細川。莉々×細川は今節3度目のマッチアップ(すべて極撰指名で①恵まれ的中、②スカタン)。今度こそ5-3で万舟をゲットします!

3連単★5-23-全