BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

 昨日の極撰的中でちょこっと一息ついた畠山です。依然、電話は停められたままですけど(笑)。今日は初心に帰って、このまくり屋の大駆けに期待しましょう。

11R
 ①市川哲也
 ②野長瀬正孝
★③江口晃生
◎④仲口博崇
 ⑤田頭 実
★⑥金子龍介
進入1325/46か13・2/456

 3号艇でもゴリゴリ攻めるのが江口流。野長瀬は抵抗するか、田頭は便乗するのか、で隊形は一変します。とにかく内がやや深くなるのは必定で、冷静にカドを選択する仲口のスタート一撃まくりがあると思います。この攻撃にアウトから連動する金龍、前半で不気味なレース足を見せた江口のヒモででっかい配当を狙いましょう。スタ展の並びによっては4-5も少々。そうそう、10Rも④伸太郎の一発が怖いっすよ。足合わせでミスターを煽る勢いでしたから。

3連単★4-36-全