BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 今節のA1メイチ勝負駆けは中里英夫と藤丸光一。それを狙って1R的中→2R藤丸アタマにほぼ全額コロガシ、テラッチの2着が抜けた畠山です。2-3のままなら豪遊できたのにーー>< 気持ちをリセットして、もう一丁博多ん大将で勝負します!

6R
 ①服部幸男
 ②三嶌誠司
★③平尾崇典
★④川北浩貴
 ⑤江口晃生
◎⑥藤丸光一
進入1256/34か156/234

 2Rの藤丸は西島のまくりに連動しての福岡らしいマーク差し勝ち。今度は逆に自分が前付けに行って誰かの餌食になる可能性もありますが、A1勝負駆けの気合に賭けてみます。今節後にF休みに入る藤丸(昨日まで6・13)は今日明日を3走とすると、A1ボーダーの6・22に①①②着くらいの成績が必要なんです。2Rを1着でクリアした以上、この6号艇が勝負どころ。展開はきつくても、スタート勝負で捌ききるとみます。1256/34ならば、外から展開がある平尾と川北へ。
※5R⑤中里も要注意! 中里にはまだ月末の桐生がありますけどね。

3連単★6-34-全

45歳vs50代の対決が楽しみな準優予想は9R頃にアップします。