BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の“本紙予想”最終日

おはようございます。黒須田です。昨日はようやく快勝できました。完全に流れを取り戻すべく、本日も頑張りましょう! 優勝戦は、昨夜ホテルで酒呑みながら考えましたが、いまだ結論は出ず……。

1R 
注目データ 松本1コース差され率=9.2%
松本の差され率はかなり低い。まくり屋不在のここは、松本が外の差し封じて逃げる。
◎松本 ○赤岩 ▲長嶋 
3連単1-23-全

2R 
注目データ 日高2コース逃がし率=44.4%
日高の逃がし率は低め。足はそこまで悪くないはずの岡崎をもう一丁狙う。
◎岡崎 ○秋山 ▲重成
3連単4-13-全

3R 
注目データ 小野2コース逃がし率=59.1%
小野の逃がし率が高く、毒島がスピード逃げで圧倒。
◎毒島 ○小野 ▲下條 
3連単1-25-全

4R 
注目データ 羽野2コース逃がし率=42.5%
羽野の逃がし率が低め。原田が最後にエース機の意地。
◎原田 ○茅原 ▲羽野
3連単5-12-全
.
5R 
注目データ 森高2コース逃がし率=56.3%
森高の逃がし率が高い。菊地がS決めて速攻。
◎菊地 ○中田 ▲田村
3連単1-45-全

6R 
注目データ 石渡2コース逃がし率=47.5%
石渡の逃がし率は標準的。3コースから外は差し、まくり差し主体で、今垣がマイペースで逃げられる組み合わせ。
◎今垣 ○松井 ▲守屋
3連単1-43-全

7R 
注目データ 峰1コース1着率=91.8%
峰のイン1着率は尋常ではない高さ。信頼するしかない。
◎峰 ○丸岡 ▲濱野谷 
3連単1-24-全

8R 
注目データ 池田2コース逃がし率=35.7%
池田の逃がし率がかなり低い。桐生がカドから攻めて抜け出す。
◎桐生 ○山崎 ▲萩原
3連単4-15-全

9R センプル選抜
注目データ 笠原2コース逃がし率=47.4%
笠原の逃がし率は標準も、井口のイン信頼度はなかなか高い。素直に井口から。。
◎井口 ○笠原 ▲魚谷 
3連単1-25-全

10R 特別選抜B戦
注目データ 毒島2コース逃がし率=45.8%
毒島の逃がし率が低めで、思い切って穴狙いだ。羽野のまくり差しだ。
◎羽野 ○中田 ▲秋山
3連単3-14-全
.
11R 特別選抜A戦
注目データ 峰2コース逃がし率=45.5%
峰の逃がし率がやや低め。その峰の強烈差しを狙う。
◎峰 ○松井 ▲菊地 △山崎
3連単2-135-全

優勝戦は後ほど。