BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

選手紹介!

市川哲也

f:id:boatrace-g-report:20180711134454j:plain

今回の大きな災害の影響で
広島から若松に荷物が届かなかったんですけど、
辻クンと茅原クンが届けてくれました。
感謝の気持ちを込めて走りたいと思います。

丸岡正典

f:id:boatrace-g-report:20180711134521j:plain

辻さん、荷物ありがとうございました。
ちゃんと届きましたよ。
頑張りますので、見守ってください。

遠藤エミ

f:id:boatrace-g-report:20180711134556j:plain

辻さん、荷物ありがとうございました♪

茅原悠紀

f:id:boatrace-g-report:20180711134640j:plain

今節、ここで走れるのは
辻さんのおかげです!
辻運輸、サイコーーー!!!!

三井所尊春

f:id:boatrace-g-report:20180711134701j:plain

今節は、優勝ったい!
……ウソたい。

菊地孝平

f:id:boatrace-g-report:20180711134720j:plain

この大好きな若松の水面で
今年最初の夏の想い出を作って帰ります。

平田忠則

f:id:boatrace-g-report:20180711134747j:plain

えーー謎かけです。
今節の優勝者と掛けて
運賃無料とときます。
その心は……ただのり……ただのり。
どちらも“ただのり”になるでしょう。
今節はボクに乗って舟券を買ってください!

西山貴浩

f:id:boatrace-g-report:20180711134813j:plain

おはようございます、2年ぶりのSGです。
2年ぶりに来てみたら、篠崎先輩がいませんでした。
本人はなんちゃらカッコいいことを言ってるけど
本当はプチ整形しているらしいです。
あの気持ち悪~い二重まぶたを
一重にしているみたいですよ~~(ニヤリ)

f:id:boatrace-g-report:20180711134847j:plain