BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

 昨日は森高アタマ決め撃ちで大魚を逸した畠山です。今日は久々のWヘッド作戦で勝負!

3R
 ①平尾崇典
◎②市橋卓士
◎③飯山 泰
 ④原田幸哉
 ⑤篠崎仁志
★⑥吉田拡郎
進入123/456

 まず2着固定で狙ってみたいのが拡郎です。アウト差しでも2着なら十分届きそうなパワーだし、昨日惨敗の仁志が5コースから強攻すれば美味しい差し場も生まれます。すんなり1-6かもですが、平尾の足が伸び型で回り足が甘いと思っており、スリット同体から市橋の2コース差し(朝特訓のターン回り~出口が良さげでしたよ)、はたまた行き足いい飯山の一撃メッシまくりが炸裂しても不思議じゃないっすよ。頭はこのふたりのどちらかで、拡郎がしぶとく2着に食い込むという皮算用です。

3連単★23-6-全