BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『轟け、ラ・マルセイエーズ!!』予想

 極撰の7Rは、①寺ショーがまさかまさかの2カド!!!!???? 混戦の2マークでワンチャン生まれましたが、結局は紙屑と化しました(涙)
 雀の涙の残金で、さあ逝こう優勝戦。

12R優勝戦
▲①丸岡正典(大阪)B+
 ②毒島 誠(群馬)B+
◎③田村隆信(徳島)A+(行S)
○④吉田拡郎(岡山)A
 ⑤土屋智則(群馬)A(伸S)
 ⑥石野貴之(大阪)B+
進入123/456か12/3456

「なぜ峰が差されたか?」という準優の宿題の答えは……やっぱり解らない。丸ちゃんはさっぱり水面に出てこないし、レース後の峰本人も「なぜ??」だったそうで、謎のままです。私の勝手なパワー診断を信じて予想&舟券に突き進みます。本命は昨日同様3コースで自慢の行き足をフル稼働する田村。毒島の伸びもややアップしていますが、スリットからのパンチ力は田村。伸びなりに毒島を絞めてツケマイ気味のまくり差しを繰り出します。
 強敵はやはりパワー上位の拡郎で、田村が握った瞬間に差しハンドル。2番差しでも舳先が入ってしまえば勝ちきる足があります。もちろんイン丸岡にはコースの利と圧倒的な勢いがあり、逃げきっても不思議じゃない。シルシの強弱を付けつつ、青白赤の「フランス国旗ボックス」で勝負します。毒島はややパワー劣勢、土屋はコースが遠く、石野はその両方だと思っています。ワールドカップにあやかっちゃうどーー!!
※9R後のスタート特訓は2本とも枠なり3対3で、イン丸ちゃんだけ凹んでました。

3連単★134BOX
ミリオンアタック★3-4-1の70倍に15000円(書いただけ、逆立ちしても無理ですぅぅ)