BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』2日目

「③⑤のアタマで万太郎大漁GET」が今節の目標なんですが、スピードある若手の③⑤は総じてオッズが辛いっすな。今日は人気の盲点になっているレジェンドで勝負!

7R
 ①中田竜太
★②井口佳典
★③片岡雅裕
 ④山崎智也
◎⑤今村 豊
 ⑥笠原 亮
進入12345/6

 本紙予想的に言うと「井口(誕生日)の2コース&智也の4コースはまくり優勢で、イン中田はまくられ率が激低。今村が自在に捌く」ってな感じですか(笑)。とにかくこのレースは2~4コースの複数が握って攻めそうで、中田もガッツリ応戦するとみます。ミスターの足はゆうに中堅はあるし美味しい展開もありそうなのに、軒並み200~500倍。こういうオッズで発奮する男でもあり、狙わない手はないでしょう。ヒモはどちらかが先攻めになりそうな井口か片岡。

3連単★5-23-全

 それから9Rの⑤亮太もちょこっと狙ってみます。前半はやはりF2が響いてのドカ負け、むしろ5コースの方が勝ちやすいかも??