BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』初日

 8Rまでの実戦を見て、昨日の私のパワー鑑定がかなり節穴だったと痛感。期待した西野も高野もまったくの××足だったなぁ。すいませんでした! 明日までにもろもろ軌道修正するとして、とりあえずドリーム戦で大穴を狙ってみます。

12Rドリーム戦
 ①羽野直也
○②磯部 誠
 ③木下翔太
◎④小野生奈
 ⑤仲谷颯仁
 ⑥佐藤 翼
進入123/456

 かなり人気の盲点になっているのが生奈っすね。羽野はF持ち&パワー劣勢で盤石のイン戦とは言えないし、先攻めしそうな翔太もF持ち&気配は一息。前検の評判が良かった仲谷が穴人気になってますが、4カドから簡単に潰される女じゃないですよ、生奈は。軽量を生かした伸びで仲谷の攻めを殺しつつ、自在に突き抜けるだけの足はあると思っています。相手は決め差しでしぶとく粘るパワーがある磯部。

3連単★4-2-全、4-全-2