BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 4名!

f:id:boatrace-g-report:20180919180734j:plain

今節の水神祭は、10R終了後と12R終了後にまとめて行なわれる、というのが既定路線になって、今日は11、12RではGⅠ初1着が出なかったので、10Rまでに初1着となった4人が水神祭を行なっています。

1Rの大山千広、5Rの関浩哉、7Rの佐藤大佑、8Rの長谷川雅和です!

f:id:boatrace-g-report:20180919180806j:plain

 永井彪也の提案で2人ずつまとめてやろうということになり、まずは大山と関の若手コンビから。

f:id:boatrace-g-report:20180919180833j:plain

続いて長谷川、佐藤がいずれもウルトラマンスタイルで放り投げられました。ん、長谷川は上半身裸だぞ。

f:id:boatrace-g-report:20180919180952j:plain

はい、この水神祭を全部持って行ったのは長谷川。「本日の主役」と書かれただけではなく、登番と名前まで(笑)。長谷川ってこういうキャラなの?「三重県ですよ、三重県! ほんっと三重県はもう」。三重県にやらされたらしいですね。三重県といえば、当然あの曲者か。

f:id:boatrace-g-report:20180919180858j:plain

N川M希はこの水神祭でも大騒ぎ。大山に向かって「ポロリとかのサービスはいらんからな!」とか叫んだり。するか! 千広ちゃん、曲者の先輩の野次に負けずに頑張ってくださいね!

ともあれ、おめでとう!(PHOTO/中尾茂幸)