BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』3日目

初日から1号艇が5勝→4勝と苦戦している浜名湖水面。ちなみに去年も5→4勝からの6→9→7→10勝という流れでした。今日は6勝かも??
まあ、それはそれとして、今日から本格的な曲者フェスティバルですぞー!!

4R
 ①高倉和士
 ②小野生奈
◎③西川昌希
 ④春園功太
 ⑤上條嘉嗣
★⑥磯部 誠
進入312/456!!!!

 西川がインを奪って(展示やらずの本番やり)90m起こしからゼロ台で逃げきります!2年ぶりのGIで気合パンパン、他の選手たちも油断しそうな3号艇だからこそ抜き打ちの前付けがあると信じます。相手は「地元のつもり」で走る磯部。F1程度ではまったく動じない男ですよ~。まあ、西川が3カドからまくりきったほうが3-6になりやすいんですけどね(笑)。ここで西川が動かなかったら、10Rの4号艇でもう一丁「イン逃げ」を狙ってみます。

3連単★3-6-全、3-全-6