BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

本日の水神祭! 静岡の星! 福島の星!

f:id:boatrace-g-report:20181025214129j:plain

水神祭、出ました! 8Rの星栄爾。2コースジカまくりとは、スターまくり屋にふさわしいSG初勝利と言えるでしょう。

水神祭は、9Rを走った坪井康晴を待って、10R発売中に実施。静岡勢はもちろん、東海勢も参加。また、後ろのほうで、倉谷和信がじっと眺めてもいました。

f:id:boatrace-g-report:20181025214157j:plain

f:id:boatrace-g-report:20181025214226j:plain

菊地孝平の号令で、さあ行こう水神祭。ワッショイスタイルで持ち上げられて、一気に水面にドボン! 静岡勢の拍手が鳴り響く中、陸に上がった星はブルブル震えていました。そう、この時間帯は一気に気温が冷え込んでいたんですよね。風邪ひかないように!

f:id:boatrace-g-report:20181025214247j:plain

星は静岡支部、福島出身。層の厚い静岡から、まくりを武器に新たに出てきたスターです。そして、桐生順平や中田竜太とともに、福島の星として東北も盛り上げます。さらに名前を売って、今日の夜空の星より輝く存在となってください! おめでとう!(PHOTO/池上一摩 TEXT/黒須田)