BOAT RACE ビッグレース現場レポート

BOAT RACE ビッグレースの現場から、精鋭ライター達が最新のレポートをお届けします。

『穴・極撰』5日目

 昨日の極撰◎ニッシーニャ、バナレで飛ばなかった割りに惜しかった。2着を死守してくれれば300倍的中だったのにぃ……ってなわけで、丸坊主~プラス~プラス~丸坊主で節間の帳尻をきっちり合わせてしまった畠山です>< 毒を喰らわば皿まで、今日も飛ばない?西山で勝負しようと思ったら人気サイド。アタマ設定をこの頑張り娘にしてみます。

6R
 ①倉谷和信
 ②白井英治
★③西山貴浩
 ④秋山直之
◎⑤小野生奈
 ⑥林 美憲
123/456か312/456

 岩瀬とともに1Rの気配が超抜だった生奈。鑑定するならA+で準優でも上位レベルだと思います。西山が飛んでも飛ばなくても、5コースから伸びない秋山を叩いてまくり差し一撃。西山の足もこのレベルではいい方なので、昨日のように2、3着に粘ってくれるでしょう。もちろん、ここで飛び逃げされたら悔しいので、3-5もちょこっと押さえますけどね。

3連単★5-3-全、5-全-3

何やら私情が絡みそうな準優予想は8R頃にアップします。